スマートフォン版はこちら

吉江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「吉江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島1-11-10
電話番号 03-3829-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 東京都墨田区本所1-13-24 片原ビル301
小林歯科医院 東京都墨田区京島3-62-2
西澤歯科医院 東京都墨田区墨田2-8-12
ひまわり歯科クリニック 東京都墨田区押上2-12-3 サンライトビル1F
大越歯科クリニック 東京都墨田区立花3-1-2 ルミエール立花1F
平野歯科 東京都墨田区八広4-48-5-2F
長根歯科医院 東京都墨田区江東橋3-14-10
今村歯科医院 東京都墨田区文花1-10-1
鈴木歯科 東京都墨田区墨田5-43-9
原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
  • メロンパンさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    待ち時間がほとんどないし、きれいで説明も丁寧でよかったです。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • tkさん
    橋本歯科医院 口コミ
    知人の紹介で「ここはいいよ!」と教えてもらい治療してもらいました。
    今まで治療してもらった歯医者さんとは違い、きちんとわかりやすく説明してもらえるのと非常に手際が良いなと感じました。
    先生も気さくな方でとてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル